大きいのに「チビちゃん」

2020/10/22

 

 

近所に、ゴールデンの7ヶ月くらいの男の子がいます。

名前は「チビちゃん」

生後3ヶ月くらいの時から知っていますが

確かにその時は、小さかった!

でも、今は・・・・

この手、見てください。soraの3倍くらいある。

 

こんなにデカイ!

既に30kgもあるらしい!!!! まだまだ成長途中!

マブちゃんが小さく見えるくらい。

遠目から見たら「雌ライオン」です。


チビちゃんも、股関節が柔らかく、ビロ〜〜〜〜ン!
マブちゃんと一緒だ!

 

チビちゃんも、マブちゃんもまだ、パピー遊びで、ワチャワチャ盛り上がり

すごい迫力!!!

soraは、ちょっくら避難!

しかし、チビちゃん「デカイ!」けど、可愛いわ〜〜〜💕

ゴールデン特有の、人懐っこさがたまらない子です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント