soraの姉兄妹弟

2020/10/28

 

 

soraのお母ちゃんは、筋金入りの野良ちゃんで

なかなか捕獲できず、子供を産み続けています。

今は、生きてるかどうかもわかりませんが・・・

お母ちゃんは、捕獲したくてもできないので、生まれた子供を

「アンの家」のお母さんたちが保護して、里親さんのところへ行ってるのです。

産み続けるのは良くないことなのですが、そのお陰で

soraのは、たくさんの姉兄妹弟がいます。

出会えていない子の方が多いですが

幸いにも、出会えてる子もいます。

 

★soraの上の世代のお兄ちゃん。「りょう」君

 

★soraと同腹の「栗之助」くん

 

★soraと同腹の「チャピ」ちゃん

 

★soraの半歳下の「エルサ」

 

★soraの半歳下の「アナ」

 

★soraの1歳下の弟・妹たち

 

★soraの3歳下の「ノアール」ちゃん

 

 

と、soraには、世代違いの「姉兄妹弟」たちがたくさんいて

譲渡会とかで、偶然あったり、blogを通じて写真見れたりできるのでとても幸せです。

多分こういうことって、ペットショップではあり得ないことなんでしょうね。

「アンの家」で保護されていればこそ、つながりがわかるので

確かな繋がりです。

しかし、素性がはっきりわかる「保護犬」は珍しいかもね。

soraのお母ちゃんは、「白い子」なので、全体的に白い子が多いですが

後半は、黒い子も多くなってきたね。

みんな、お顔が似てて、とても親近感を覚えます。

「親戚!」って気がします。ふふふふ。

みんな、元気で、いつか集まれるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント