久々「アンの家」

2020/11/08

 

 

久しぶりに、soraを連れて「アンの家」のドッグランと

「アンの時間」のカフェへ行ってきました。

妹のエルサと。

一番奥にいるのは、お友達のリンダちゃん。
大きな子に囲まれても、へっちゃら!ドッグラン慣れしてる!
おじいちゃん犬マーブルはとても人懐っこい。
白いのは、可愛いエルサ。
soraは・・・知らん顔!


アンの家のドッグランは、大人が多いので
お天気も良く、人なまったりしてました。

午後から、ノアちゃん登場!
soraは大喜びしてましたが
ノアちゃんの、高速走りについていず、ショボボ〜〜〜〜ン。

ノアちゃんも、もうすぐ7歳。
あんた、どんだけ高速で、しかも、持久力ありすぎ。
1歳の若い子が、ついていけずぜいぜい言ってたのに
まるっきり普通のノアール姉さん!
あんたは、すごい!
歳とって、走りにさらにキレが!RunRunRun♫

 

昔は、思いっきり走って遊んでたのになぁ

soraの体力が明らかになくなってる感じかな。

 

 

 

その後、リンダママと一緒に、「アンの時間」でランチ。

お話に夢中になって、写真撮るの忘れちゃった。

おいしかったです。

第2、第4日曜のみ、ランチ営業してますから、ドッグランかねて

ランチ食べに行ってください。(要予約でお願いします。)

 

 

帰ったら、お疲れのsoraちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    お疲れのsoraちゃん超可愛い
    ドックランいいですね
    ゴル無理だからなぁ
    もうどこでどう育てかたを間違ったのか同サイズのワンコみると威嚇するからね
    soraちゃんもきっと同じように走りたかったでしょうけど
    仲良く一緒にいられるだけでいいじゃないですか
    とても保護犬にやさしいカフェに優しいポスターがまたナイスです

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ゴルちゃん、ドッグラン無理なんですね。
      「ガウ」っちゃうんですね。
      soraは、もともと、大勢の中で生活していたので
      たくさんのワンチャンの中に入っても、結構平気です。
      全ては慣れなんでしょうね。
      ゴルちゃんも今からでも、できますよ。がんばれ〜!
      チラシお褒めいただきありがとうございます!💕