腰痛散歩

2020/11/12

 

 

ぎっくり腰になって、3日目。

3日以上寝込むと、その後の回復に差し障るということで

痛いけど、お布団から出て、机に向かっていました。

座っているのが辛く、立ったり、座ったりを繰り返し

夕方の散歩に、参加しました。

怖くて、リードは持ちませんでした。

紅葉が、めっちゃ綺麗!

3日ぶりに散歩に出るので、soraが喜んだのか

なかなか帰ろうとせず、長散歩になりそうだったので

「sora母ちゃん腰痛いから、軽めで帰ろう。」

と言っても、なかなか帰ってくれないので

「もしかしたら、マブちゃんが、あっちにいるかもよ。。。。」

というと、スタスタと、帰ってくれました。

どこ・マブどこ?

が、マブちゃんを口実にしたので、いるはずもなく・・・

振り返ったsoraはメッチャ起こっていました!
母ちゃんの嘘つき!
マブいないじゃん!「ム!!!!!」

と、超ご機嫌斜めでした。

ごめんね。sora。嘘つきました!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    やってしまいましたね
    ぎっくり腰はこれが初めてでしたか?
    私も初めての時が一番痛かったんですよ
    きっかけはくしゃみでした
    外科に行って診てもらうといいですよ
    マッサージに電気治療それとかいろいろしてくれて楽になります
    でもこれが始まりなんですよ
    結構癖になるやつなんですわぁ
    どうぞお大事にゆっくり治してください

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      イエ、初めてではありません。
      初めては、中学生の時で、おっしゃる通り、その時が一番痛かったです。
      今回は、プチぎっくり腰なので、痛くはありますが、なんとか持ち堪えています。
      整体に行った方がいいのですが、運賃がしんどく、もう少し様子を見ています。