甥っ子の結婚式

2020/11/22

 

 

去年入籍した甥っ子が、今年の「良い夫婦の日」に結婚式をあげます。

コロナの第三波がきていたので、どうなることかと、ハラハラでしたが

どうにか決行することができました。

父ちゃんが、お祝いに描いたイラスト。
ウエルカムボードには、私が仕上げました。

足が弱った母を、車椅子に乗せて介添えしながらの出席。
孫の結婚式に出られるのは幸せだね。

他の甥っ子の2人と、姪っ子の晴れ姿。
みんな大人になって、正装が素敵だね。

お料理、めっちゃ美味しかった〜!

コロナの中、たくさんのお友達も参加してくれて、良かったね。

来てくれなくても仕方ないとこなのに、二人の人柄かな。

たくさん参加してくれた、お友達ありがとう。

 

とても素敵な、甥っ子のお嫁さんKちゃん。可愛く素直そうな、いい子。

お父さんお母さんを見ていれば、素敵な家庭で育ったとわかる。

 

 

既に3人家族になってるから、もっと幸せが来るよう祈っているよ。

 

 

披露宴の、座席の名札に書き込まれた甥っ子からのメッセージ。

私にとっては、グッと来るメッセージ。
大きくなったね。幸せにね。

 

コロナで、式のきかくが思いっきりできなかったかもしれないけど

とても良い式でした。

 

 

 

合宿中のsoraは

マブ家で、イイ子してマブちゃんのおもちゃで遊んでるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント