鰻丼とsoraとの再会

2020/11/23

 

 

甥っ子夫婦の、結婚式の招待状やウエルカムボードに使ったイラストは

ちゃんと額装して、お祝いのプレゼント。

描いて欲しいと甥っ子のご要望だったので

喜んでくれた。良かった。

3人ガン見だね。

 

イラストのお礼にと、甥っ子たちが、父ちゃんが好きだという「鰻」を

御馳走してくれました。

甥っ子が小さい時に、私には内緒で、二人で松江のお店に

鰻を食べに行ったことがあるみたい。

それをちゃんと覚えてて、サプライズで連れていってくれた。

うなぎ「やくも」 老舗らしい古いたたずまいも、趣があって素敵でした。

もちろん鰻も美味しかったけど、何よりも甥っ子夫婦の心遣いが嬉しかった

おばちゃん夫妻なのでした😂

老舗の鰻屋さん。
なんと、テニスの錦織 圭 君もも来るんだって。
とても美味しかったよ〜。
お客さんいっぱいで二度ビックリ!

 

慌ただしい、3日間だったけど、無事式も、母の介添えも終わり、一安心。

 

慌てて、広島に帰り、soraを引き取りに行った。

迎えにいったマブ家で、玄関から飛んで出てきたのは・・・・・

マブちゃんだった!(当たり前!)猛烈歓迎をうけました。

soraは、奥に控えめにいた。

 

 

連れて帰ると、すぐに「指チュパ」をせがみ

結構長い間してた。

ビデオを撮ろうと、携帯をいじっていると、いつもはしない

チュパチュパしながら、体全部を動かして「ウンウン!」と拒否してた。

「母ちゃん!集中して!」と言わんばかりで、携帯を触るのをやめると止まりました。

この動画は、ずっとやった後なので「ウンウン」しませんでした。

いつもは、クールなsoraなのに、こんなに甘えることがないので

ちょっと預けるのも悪くないなって感じでした。

soraって、全く甘えてくれないから。。。。。

可愛いな〜。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント