プレゼント

2020/11/28

 

 

朝、毎年ハンドメイドの🎄クリスマスリースを友人が届けてくれる。

転勤で、東京に行っちゃったけど、毎年届けてくれて嬉しい♪

早くも我が家の玄関は、クリスマスモードの変身です!

 

 

と、お昼過ぎに、こんぶちゃんちが、私の腰見舞いに来てくれました。

ダウンしていましたが、随分良くなってきました。私の腰!

道の駅「三矢の里あきたかた」で売ってる
高級食パン「美味しくて、懺悔。
ここのめっちゃ美味しいんですよ〜〜!!!

そのままでも、焼いても超うまい!!!!!
レーズンパンも絶品です!

なんと今日は、「こんぶちゃんの運転」でクレートてくれました〜〜〜!!

成長したね〜。こんぶちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. こんハイママ より:

    逆に沢山頂いてしまって申し訳なかったでーす(^人^)あの後sora姉さんの残り香を探して歩きました!また一緒に遊んでねー!

    • mikan より:

      ★こんハイママ さん
       
      いえいえ、いつも本当にすみません!
      めっちゃ美味しくて、ガッついちゃいましたよ〜。
      「ほことり広場」は、sora臭がめっちゃ染み込んでますから
      まるで、横にいるかの様でしたでしょ。
      また、遊びましょうね〜〜〜!!!