久々のヒマチー🧀

2020/12/08

 

 

soraに、久々に新品のヒマチーをあげた。

いつも、飽きて、かじり掛けのヒマチーが、soraベッドに転がっていたので

どうやら「マズいのでは???」と言う話になって、新品を出してきました。

と!

「コレど〜〜ぞ!」
何コレ?・・・フン!
と、ご機嫌斜めのsoraちん!

あ!コレ?

うまいわ!

いつものと違って!

母ちゃん!前のもう、旨み飛んでるし!
コレは、うまい!うまい!

もう、食いつく!食いつく!

soraちょっと時間のたった、おやつとかも食べないから

転がってたヒマチー、相当マズかったのかも・・・ゴメン!

 

 

あまりガッツいたもので、この後、吐いてました。

急いで、大きいの丸飲みするから。。。。。

もう、小さいやつにしないとダメかな・・・・?

 

小さく砕いて、レンジでチンすれば、クラッカーになる!

あ!、レンジ無かったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント