広島菜

2020/12/09

 

 

マーブル母さんに「広島菜」のお漬物をいただいた。

好きなのよね〜「広島菜」💕

速攻、おむすびにしました。

昔東京に住んでいた時、仕事で広島に来た時に

駅で買った、広島内面で包まれたおむすびの美味しさが、忘れられません。

餃子のコゲは、気になさらないで〜〜〜〜!!!!!!

「広島菜おむすび」は、相変わらずおいシューございました。

ホームベーカリーで、食パンに入れても、めっちゃおいしいだよね〜。

 

関東の方では「広島菜」あまり出回ってないけど、クセがなく

「野沢菜」とはまた違う、美味しさですよ〜💕

 

アタチは、🍙「白むずび」だけもらったの。
白ごはん好きだから、満足よ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント