キターーーーー!!

2020/12/10

 

 

待ってました「オーブンレンジ!」

必要最小限の機能にしたんだけど、十分!

ジェンジェン問題ない!

電子レンジって、「お手軽な商品になったのね!」

電子レンジって、よく考えたら、働き出して初めて・・・・いや。

結婚して初めて持った商品かもしれない。

夢の電化製品ってとこだったかな・・・?

 

そんなに重要視してなかったのに、食事作ってる時

「あ!無い!」「あ!無い!」の連続だったここ数日。

なんでも作れそ〜〜〜〜!って、ご飯チンするだけだけどね。へへへへ。

 

速攻、前の電子レンジと、ついでに布団3組粗大ゴミで捨てに持って行きました。

年末だから、持ち込み粗大ゴミの集積場は、車の行列でした。

 

 

とりあえず、soraのおやつがまた作れる〜〜〜💕

 

 

 

アイリスオーヤマ カウンタートップ オーブンレンジ 18L フラットテーブル ヘルツフリー 自動メニュー トースト グリル ホワイト MO-F1805-W
11種類のオートメニュー付きオーブンレンジです。 温める、焼く(グリル、オーブン)、解凍の多彩な機能。 庫内はフラットタイプで、置く位置や段差を気にせず出し入れスムーズ。 コンビニ弁当などもそのまま温めできます。 庫内のお手入れも簡単。 【オートメニュー】 食パンなら最大2枚まで一度にトーストOK。 素早く、美味しく焼...

 

 

 

  

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. くぎ。 より:

    こんばんは。初めまして!以前ブログを紹介していただいた、かぐら’s familyです。とても嬉しかったです♪ありがとうございます。時々、訪問させていただいてます。色々なsora ちゃんの様子を楽しみに拝見してます。これからも写真掲載楽しみにしてます。

    • mikan より:

      ★くぎ さん

      あ〜〜〜〜!!!!!!
      かぐら ちゃんのお母さん!
      勝手に、かぐら ちゃんのblogあげちゃってごめんなさい。
      あまりに似ていたので、感激しちゃったんです。
      私も、いつも拝見させていただいてます♪