ケンジくん

2020/12/21

 

 

最近お友達になった、ビーグルとチワワのMIX「ケンジ」くん10歳。

なんていうんだろう?「ビーワワ?」「チワーグル?」

ま、知らんけどね。

小さな小さなビーグルって感じです。

前からの知り合いなのですが、ケンジくんが割と吠えるので

ずっと近寄らなかったのですが、最近朝よく会うので近寄ってみました。

毎日会うようになったら、ケンジくんも心開いてくれたのか

吠えなくなりました。

なんと、マブちゃんには全く吠えませんでした!

大きな子が嫌いらしいのですが
全く吠えないのに、お母さんもびっくり!

マブちゃんの優しさが伝わるのか・・・・

あんなに吠えてた、ケンジくんも最近は私や父ちゃんにも慣れて

シッポフリフリしてくれます♪ 本当に可愛いです。

犬も、人と一緒で「慣れ」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント