オモチャの貸し借り

2021/01/13

 

 

マブちゃんと、ストーブの前でまったり遊んでいました。

・・・これは,アタチの!

マブちゃんのオモチャなのに、我が物顔で遊んでいるsora。

でも、マブちゃんも自分のものなのに、取られても怒らない。

とても、大人しく遊んでいます。

soraのムキー顔は、常なので、マブちゃんも平気。

ふたりで遊ぶ時は、いつもオモチャや木切は、取り合いになるんじゃなくて

どっちかが、離すまでじっと待ってます。

でも、このおもちゃは「ハイ!返すね」みたいに渡したのが笑えました。

人間よりよっぽど、理性的です。

トランプさん! sora を見習って!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント