平和大通り

2021/01/15

 

 

広島市にも緊急事態宣言と同様の扱いにするとのお達し。

緊急事態宣言と言っても、前回みたいな緊迫感がなく

感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・・何故なのかしら???

 

所用があり、父ちゃんは不動産屋さんへ。

私はsoraを連れて平和大通りを散歩。

以前は近所に住んでいたので、よく来ていましたが、この辺を歩くのも久しぶり。

soraも久々だね。

でもやっぱり人通りは、少し少なめかな。

平和祈念公園に通じるこの道は、本当に美しく大好きです。

本来なら、ドリミネーションと言って、通りの両サイドが

イルミネーションで煌びやかなのに、今年はコロナでなってません。

それも寂しいね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント