空くんに遭遇!

2021/01/16

 

 

移動制限があり、気軽に実家に帰られなくなった。

私たちは移動できるけど、デイサービスとか行ってる親に迷惑がかかってしまうみたい。

帰らないのも、今は親孝行かも。

 

どこにも行かないのし、少し気温が高くなったので、長めの散歩へ。

すると、向かいからカールくんそっくりの子が

ビションの「空くん」だった。(以前会ったことがあった)

soraは最近、割とワンワン吠えちゃうのに、カールくんに似てるせいか

「空くん」を見つけたときから、ソワソワ!

クンクン!
カールジャないね・・・・。

分かるに決まってるけど、お顔が、本当にカールくんにそっくりで

雰囲気もそっくりなので、一応soraも確認かな。

「空くん」も、割とワンワン吠えるそうなのですが

何故か、soraは受け入れてくれてました。

ま、決して仲良く遊ぶという感じではないですけどね。

 

 

以前住んでいたとこでは、「空」という名前の子に会ったことがなかったですが

こちらに引っ越してきてからは、周りに、知ってるだけでも

sora以外に3匹もいます。

ま、ありふれた「人気のお名前」ですから仕方ないですけどね。

 

しかし、ビションの「空くん」って、うちにとっては、ややこしいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント