抵抗と甘え。

2021/01/22

 

 

服従訓練に散々抵抗を示すsora。

父ちゃんのしつこい攻撃をかわし
抱っこに抵抗を示していました。

物凄い顔で、抵抗してたのに、父ちゃんが諦めたら

すぐさま甘えて「指チュパ」をせがんでいた。

変なやつだけど
可愛いな〜。

 

 

母ちゃんは数年ぶりの「乳がん検診」へ。

久々のマンモグラフィー。

soraのことなら、即病院行くけど、最近健康診断でさえ、後回しになってる。

いい年だから行かなくては・・・・。

先生にいろんな話をされましたが、パスして帰ってきました。

soraのためにも健康でいないと、皆さんも我が子の事ばかりに気を取られないで

健康診断行きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント