ついつい買ってしまう。

2021/02/03

 

 

soraの長座布団で、可愛いのを見つけると

ついつい買ってしまう癖があります。

soraも気に入ってくれたみたいで
すぐに乗って、寝てました♪

 

ついつい買ってしまうので、うちの中は、soraのお布団だらけ。

ま、soraが気持ちよく寝てくれるなら、それだけでいいんだけど。

でも、たま〜〜〜に、気に入らないのがあるみたいで

乗ってくれなかったりします。

・・・・・匂いとかかな????

 

nishikawa 【 西川 】 ポリエステル スヌーピー フロアクッション 65×115cm ゆったり座れる 座布団 ごろ寝 防ダニ 抗菌防臭 やわらか ベージュ AD91019585300
いろんなポーズのスヌーピーが並んだ可愛いスヌーピーのフロアクッション。 ◆(C)2021 Peanuts Worldwide LLC ◆いろんなポーズのスヌーピーが並んだ可愛いフロアクッション。ゆったりとくつろげるサイズなのでおうち時間が楽しくなるアイテムです。 ◆床で使うのはもちろん、ソファや車にもおすすめ。ゴロンと...

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント