湯たんぽと毛玉取り機

2021/02/05

 

 

私は寝る時「湯たんぽ」が好きです。

寒がりなのですが、電気毛布や、ホカホカカーペットはどうも性に合わず

柔らかな湯たんぽが好きのなのです。

ずっと使い続けているのですが、壊れたりして

今回も、また買っちゃいました。

可愛い💕

寝る時足元に入れて、体が十分あったまったら

足がよくつる父ちゃんにパス!

足がよく釣る人は「湯たんぽ」いいみたいですね。

 

 

そして、毛玉取り機を買いました。

Amazonで¥1,500くらいの。

今まで、めっちゃ本格的なのか¥100のしか持ってなかったのですが

これが、100円のは、全然取れず、

本格的なのは、掃除機につけるたいそうなやつなので、めんどくさい!

1,500円程度で、あまり期待してなかったけど

結構取れます!ま、100均円のものの15倍の力はあるね。

パジャマの毛玉が取りたくて、やったら、取れるわ取れる!

1皮も2皮も剥けたはずなのに、まだある!(捨てろ!)

捨てれないのよね〜〜〜〜。

毛玉とりのダストボックスに、溜まっていくのが好きなの。ふふふふ。

綺麗にしたいんだけど、取るものがなくなっちゃうと「つまんないのよね〜」

 

 

 

湯たんぽ お湯入れ 2個セット ゆたんぽ カバー付き 防寒グッズ エコ湯たんぽ 足冷え対策 1.8L
PVC素材の湯たんぽはこんな方におすすめ。 手足が冷えてお困りの方。 生理期対策。 寒がりだけど、エアコンでの乾燥が嫌な方。 冬、暖かく快眠したい方。 冬の必需品。
毛玉取り 電動 新型刃 強力 丈夫 コードレス 切れ味 高速回転 安全ロック けだまとり USB充電式 衣類 寝具 絨毯 毛玉取り機 強力カッター 替刃1個付き
毛玉取り 電動 新型刃 強力 丈夫 コードレス 切れ味 高速回転 安全ロック けだまとり USB充電式 衣類 寝具 絨毯 毛玉取り機 強力カッター 替刃1個付き

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント