「シニアの扉」???

2021/02/07

 

 

久々に、soraのお里の「アンの家」へ行ってきました。

コロナになってからは、なかなか気軽にいけません。

バーニーズマウンテンの「ジョン君」7ヶ月30kg
デカイな〜!
でもパピーちゃん。人懐っこくて可愛い💕
父ちゃんは「バーニーズ」が飼いたいと昔言ってた。

パピー好きのsoraでも、デカくてパピーに見えないのか
ジョン君が突進してくると
軽く威嚇してた。もちろん喧嘩にはならないけどね。

パピーだから、あちこちのワンチャンに、クン活して

シニアのじいちゃん犬とかには・メッチャ怒られてた。www

「ワシは子供が嫌いなんよ〜!」と避けてくじいちゃんに、突進するもんだから

怒られる怒られる。

でも、めげないのがパピーのいいとこ。

アンの家に来ては、他の子達と楽しく遊んでいたsoraなのに、

最近は、たくさんワンチャンがいても、ポツン。と一人でいることが多い。

人と一緒なのね、公園で子供たちは走り回ってるけど

おじさん、おばさんは1人で走り回ってないもんね。

 

 

でも、しばらくすると、ノアちゃん登場! sora大喜び♫

ノアちゃん久々!
ほんとだね〜!
遊ぶ???
せ〜〜〜のっ!それ!
本のチョット走っただけで
お互い、ちょっと疲れたね。
やめる?
超高速で爆走していた、ノアちゃんでさえ
あまり走らなくなった。

そ〜しよっか。

ものすごく仲の良かった、soraとノアちゃん。

でも、さすが7歳になる年頃のみんな。シニアの入り口をノックしてる仲間。

ちょっと遊ぶんだけど、すぐ辞めてしまう。

ずっと走り回ってたのは、ついこの間のようなのに、大人になったのね。

しつけ教室に通い、訓練してた仲間もみんな「大人」

私たちも一緒に年取ってるんだけど、soraたちは、

やっぱり、一足先に「もっと年取っていくんだな・・・・」と

実感した今日でした。

一足先行く我が子を見て、少し寂しくなった私でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント