マブちゃん散歩!

2021/02/10

 

 

今日は、マブ家が忙しいので

午前中、マブちゃんの散歩を引き受けたました。

マブちゃん迎えに行くと、大喜びで階段駆け下りてきて

踊り場で、滑って転んでいました。ふふふふ。慌てん坊さん!

父さんや母さんがいなくても、しつけの行き届いたマブちゃんは

大型犬でも、困ることは全くありません。

soraといつも通り、ワンプロして
疲れさせさえすれば!

もう余裕のゆっちゃんです!

余裕のマブちゃんと、
体力消耗のsoraですwww

soraは大人になって、あまり他の犬と遊ばなくなってきたのに

マブちゃんとは、ガウガウ子供のように遊びます。

気があって楽しんだろうな。

今は、soraの方が、お姉さんぶってるから強いけど

明らかに、体力的にはもうマブちゃんに抜かれてる。

立場が逆転するまでは、仲良く遊んでね。マブちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント