缶バッチ制作

2021/02/13

 

 

保護犬猫活動の「ワンハート」で

これからの展開で「缶バッチ」を作ろうと言う話になって

今試作中です。

今までのチラシのメインイラストを使ったバッチ。
イラスト同じに見えますが
出演者はみんな違います。
Tシャツのカラー展開そのままだったり。
ワンハートのリーダー「古賀ちゃん」バッチ!
とりあえず、「我が子迷子バッチ」
消してる所に、電話番号が入ります。

今はまだ試作ダミーなのです。
バッチを覗き込むリンダちゃん!

 

缶バッチのマシーンは、業務用なので仕上がり感は「バッチリ!」です。

まだ企画の段階なので、アイデア次第で色々できると思います。

譲渡会等で、販売していきますので「お披露目」をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント