迷子捜索の依頼です。

2021/02/16

 

 

お友達のワンちゃんが自宅からいなくなりりました。

大きな子なので、近寄りがたいかもしないのですが

攻撃性のない優しい子です。

見かけた情報だけでも構いませんので

ご協力お願いします。

 

***********************************************************

2月15日月曜日昼頃、

広島市安佐北区口田南から行方がわからなくなりました。

名前:「レイ君」 オス 1歳半

犬種:ミックス犬

特徴:虎毛の26kg たれ耳

ハーネス:赤いK9のハーネス  リードなし

迷子札なし  マイクロチップ済 

 

ビビリなので吠えますが

小さいワンちゃんが大好きでやさしい子です。

男性は苦手

見かけられたら追いかけず、ご連絡お願いします。#

**********************************************************


 

アンの家出身の子で、大きいけど大人しく可愛い子です。

見かけた方は、ご協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント