soraのお母ちゃん。助けてください。

2021/02/19

 

 

soraの「お母ちゃん」が、保護されて、その後です。

 

長年、野良生活と出産の繰り返しで、体がボロボロみたいです。

詳しいことはまだ分かりませんが、悪いとこだらけのようです。

soraのお里の「アンの家」で、今後生活をしていくみたいなのですが

避妊手術と、諸々悪いとこ治療で、2週間の入院が必要みたいです。

治療費がかなりかかるみたいなので、

皆様のお力を少しでいいのでお貸し願えないでしょうか?

ほんの少しご寄付願えると嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

病院で診察中のsora母ちゃん。

まだ我が家もsoraも「お母ちゃん」には会えていませんが
やっぱり、soraに似てる!
妹のエルサに、白くて長毛なのはそっくりですが
この写真のみで見ると、やっぱり顔がsoraと良く似てるね。
あ!、soraが似てるんだね。


下記は、保護施設「アンの家」のFacebookからの引用です。

アンの家 + Dog run&Cafe アンの時間

2021/2/18

エルサやソラちゃんのお母さん、他にも沢山この子の子供達がアンの家から里親さんの元に行っています。

午前中に病院に行って血液検査をして貰いましたが、長年の野良生活も有り悪い所が沢山有りそうです。

取り敢えず、避妊手術をするにしても血糖値が高いので落ち着かないと手術も出来ません。

今回の手術代だけでも結構な金額になりそうです。

悪い所を全て治すとまでは言わないけど、最低限の治療をするにしても悪い所が多すぎるので費用が嵩みます。

今回ばかりは皆さんに少しばかりでもご寄付をして貰えないでしょうか。

ゆうちょ銀行 店番518 (記号:15160)

普通預金 17686901

コダニ ケイコ

今回の手術代が検査や入院費を含めて最低でも13万はかかるそうです。

結果次第で、これから先を考えて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

もちろん我が家も、些少ではありますが、寄付させていただきました。

この子との「幸せ」をくれたのは、soraのお母ちゃんが産んでくれたお陰だから。

soraのお母ちゃんは、多分soraとそんなに歳が違わないと思う。

soraが、9頭兄弟なのを考えると、きっと若い時に産んだ子だと思うから。

soraが我が家で、楽しい生活を送ってた時間、辛い生活をしていたのだと思うと、かわいそうです。

この後の犬生が、穏やかでありますように。願わずにいられません。

アタチのお母ちゃんを助けて欲しい。。。。
ちょっとだけでいいです。助けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんばんは
    この子がsoraちゃんのお母さんなのですね
    野良ちゃんがいまだに生き残れたことにも驚きですが
    無事保護されたことも大きなことです
    少しですが協力させていただきます
    ほんと少しですよ 苦笑
    手術などなどほんと大きな金額ですものね
    なんとかお金集まることを願ってます
    またsoraちゃんとの再会が果たされることも願ってます

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      ご協力、ありがとうございます。
      長年の野良生活は、過酷なものらしく
      体のあちこちが、ガタガタらしいです。
      でも、少しでも楽になってくれることを望んでいます。