クレア(sora母ちゃん)その後-2

2021/03/04

 

 

soraのお母ちゃん(クレア)が、保護されて

「子宮嚢腫」と「乳腺の異常」が有り、

入院して手術して2週間経ちました。

暖かな部屋や、シーツの上で寝たことなかっただろうね。
ご飯の心配もないし。
安心して寝てるね。

血糖値がなかなか下がらないみたいですが、

それ以外はご飯も良く食べ元気にしてるそうです。

眼は白内障の為にやはり見えて無いようです。

もう暫く入院して、その後は自宅療養と通院で様子を見ましょうとの事です。

こうやって見ると、やっぱり妹のエルサの方が似てるなぁ。

でも、お母ちゃん!

目は、見えてないんじゃないかなぁ・・・と思っていたけど

やっぱり見えてなさそうなんだ。

それじゃあ、尚更、新しい環境は怖く難しいかもしれないな・・・。

でも、早く元気になってほしい。

 

 

皆様のたくさんのご支援のおかげで、治療代も随分助かったらしく

もうしばらく、入院して様子を見ることになったようです。

改めまして

「寄付のご協力、心から感謝いたします!」

がんばれクレア!

 

 

 

入院先の隣の部屋には、なんと、soraとそっくりのこんぶちゃんの姉妹

「ハイジ」ちゃんが、急性腸炎で入院してるそうです。

左がこんぶちゃん  右がハイジちゃん
チーーーーーーン状態の「ハイジ」

みんな、親戚みたいな子達なので、心配です。

早く元気になってね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. 田中紫織 より:

    ご無沙汰しています、名古屋の栗之助🌰です。久しぶりにブログを覗かせていただいてビックリしました。お母さん🐶保護していただいたんですね✨ 元気になって欲しいです。先程アンの家さんにご連絡しました。また続報をよろしくお願いいたします🙏

    • mikan より:

      ★栗之助ママ

      そうなんです。ママが見つかって保護されたんです。
      ご連絡しようかと迷いましたが・・・・。
      まだ入院中で、経過観察中です。
      もう直ぐ退院できそうですが、血糖値が高いみたいです。
      栗之助くんによく似てますよね。
      我が家もまだ会えてないので、晴れて退院した暁には
      親子対面をしようと思っています。
      ま、絶対に分からないとは思いますが。
      その様子は、またブログに載せますので、気にしてみててください!