譲渡会

2021/03/07

 

 

東広島の平岩地域センターで犬猫の譲渡会が開かれました。

 

マブ家と一緒に行くことにして、午前中は、瀬野川公園で散歩。

コロナの規制が緩んだので、公園は、物凄い人・人・人でした。

スポーツ少年たちの、花盛りでした。

いつもなら、走り回れるsoraとマブちゃんは
今日はリードに繋がれたままでした。
チーーーーーーン!

 

簡単にサンドイッチを食べて、譲渡会に向かいました。

ワンハート代表の古賀さんの
ピアノコンサート(プロです)

たくさんの猫ちゃんたちも来てました。
たくさん、里親さん希望の人も来てました。

先日作った、缶バッチも並んでいました。
ディスプレイが本格的〜♪
1個¥200
代表の「古賀ちゃんバッチ」♪
譲渡会のチラシイラストバッチ♪
Tシャツのカラー展開のバッチ♪


 

soraの缶バッチ。
こちらはこれからの展開の試作です。
少しずつ、増やしていく楽しみ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント