クレア(sora母ちゃん)その後-3

2021/03/03

 

 

皆さんにご心配いただきました、soraのお母ちゃん

ついに退院できました〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉

「アンの家」で個室でリハビリ生活スタートです。

入院した時に比べて、随分、数値も良くなったみたいです。

血糖値が高いままなので、2週間程インシュリンを射って

様子をみることになりました。

まだうちも、詳しい事がわかっていません。

 

全く目が見えていない様子なので、アンの家には帰ってきましたが

いったい他の子たちと、どう対するのかも分かりません。

元々、野良生活をしていたので

クレア自体も、初めての環境に戸惑うでしょうし

具合も万全というわけにいかないので

会いにいくのは、もう少し落ち着いてからにすることにしました。

 

 

でも、soraのお母ちゃんのために

このブログやInstagramを通して、「アンの家」へご寄付してくださった方々

本当に、感謝申し上げます。

「愛」の深さと。広がりを感じました。

本当にありがとうございました。

また、母娘対面の時は、このブログに載せますので

乞うご期待していてください。

多分、あっさりだとは思いますが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント