タイヤ交換

2021/03/18

 

 

冬用タイヤを、やっとノーマルタイヤに交換してきました。

タイヤ交換の会社の人に

「溝がちびているので、もうそろそろタイヤを新しくしたほうがいいですよ。ネットで購入して、タイヤ交換のとこに送ってください」

と言われていたのですが、なんせ、タイヤのことなんて

全くチンプンカンプン。

 

ネットで購入と言っても、ありすぎる〜〜〜!!!

 

最近は、長距離といっても、実家に帰るくらいで、

取材にもあまりいかないので

タイヤも、そこそこでいいと思っているのですが

何がそこそこかもわからない!

で、車詳しい友人たちに聞いて、

 

 GOODYEAR低燃費タイヤ EAGLE LS EXE

と言うのにしました。

良いんだか悪いんだか、全くわかりませんけど

新品になったので、これでしばらく安心です!

 

 

soraちんは、ここにきて、脱走事件を起こしたので

お留守番!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント