島根に移動!

2021/03/25

 

 

コロナの第四波が広がらないうちに

少し実家に帰ってこようと言うことになり

soraを連れて、4ヶ月ぶりに島根に移動してきました。

途中の山間の方が、桜がたくさん咲いていました。


soraも気持ちいいね。

 

本当に久々に、「いちご農家」の同級生の家に会いに行ってきました。

今最盛期で、めっちゃ忙しそう!
「安来」は苺が有名で
完熟で収穫して販売なので「高級苺」なのですが
めっちゃおいしいです♪

あまり忙しそうなので、いつもは一緒に食事したりするのですが

今日のところは、早々にお暇いたしました。

 

 

地元の大好きな神社で
soraの散歩!

暑かったのか、綺麗な小川に
早速バシャバシャ入っていました。

八幡さんをひとしきり走り回り
長いドライブのストレスを発散してたsoraでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント