叔母の家

2021/03/26

 

 

母の10歳下の妹(叔母)が、実家の近くに住んでいるので

soraを連れて泊りに行った。

叔母の娘(従姉妹)が飼ってる
ミニチュアダックスの「ルビーちゃん」
従姉妹が仕事で忙しいのでたまに預かってるんです。
お目々がクリクリで、ちょーかわいい!
彼女の家みたいなものなので
soraに向かって、怒ってました。
喧嘩にはなりませんが、仲良くはなりませんでした。

叔母の家に出てる
飾り付け前の「お雛様」🎎

新しい散歩道で、クン活に忙しいsora。

小さな時から、可愛がってもらった叔母夫婦。

自分の歳を棚に上げて、叔母たちも年取って、

泊りに行くのも少し気がひけるようになってきた。

でも、歳を取ってきたにもかかわらず、お料理も掃除も、お庭も

完璧でびっくりする。

私の方が、ずっと手抜きだわ。

 

 

叔父は、あまり犬が好きじゃないのに、よくsoraを家にあげてくれる。

感謝しかない。

どうやら、soraは家の中では大人しく、全く吠えないので

それで許してくれてるみたい。

 

大人になって、叔父や叔母と話すのは、とても楽しい。

子供の頃とは、違う人間関係が心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント