風力発電

2021/03/28

 

 

母が施設に入居して、実家の今後について

兄妹と相談をと・・・帰省してたのですが、問題が山住みすぎて

頭が痛いです。

起こりうる問題を、想定はしていたのですが

先送りにしてきたツケだとお思いました。

コロナのせいと、入鋏してすぐなので里心がついてはいけないと言うことで

結局母には面会できずでした。

 

 

近所に大きな風力発電のプロペラがあるので
気晴らしの散歩で行ってきました。

向こうに見えるのは大山。

全然楽しそうでないsora。😅

まさに、ドヨヨン日本海、空模様!

日本海側の冬の空は、ほぼこんな感じの色です。(冬じゃないけど)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント