八幡さん散歩

2021/03/29

 

 

今回の帰省は、波乱万丈で疲れ果てましたが

避けては通れない歩む道だと、実感しました。

帰りに、松江城にでも寄って、soraを散歩させて、宍道湖のほとりでも

歩いて帰ろうと思ったのですが

強風と黄砂で、真っ白の世界!!!!!

高速走るハンドルは、思いっきり持ってないと、車体を持って行かれそうで

広島に帰った時には疲れ果ててました。

 

 

 

今回の帰省で良かったのは、

桜の季節と、地元の神社でsoraが楽しそうに遊んでくれた事です。

 

この神社は、前飼ってたシェパードの「バン」と

散々遊んだところです。

そこで、こうしてsoraと遊べるのは、この上ない幸せです。

 

コロナが、もう少し落ち着かないと、みんなでゆっくり食事もできません。

母が、穏やかに寂しくなく過ごせてくれることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント