ワクチンでグッタリ。

2021/04/04

 

 

soraはワクチンを売った次の日は、必ず寝込んでいます。

子供の頃から、ワクチン接種はキツイみたいです。

ご飯も食べずに、昨晩から寝たきりです。

去年も寝込んでました。

ワクチン接種は、やめたほうがいいと言う意見もあるし

sora自体、あまり丈夫な方ではなし、シニアにも入るし

毎年接種を少し考え直したほうがいいのかも。

抗体検査をするか、2.3年に一度にするか....。ゆっくり考えよう。

 

 

まるっきり、起きてこず、昨晩から1日中寝てたけど

やっとシッコに起きてきた。

雨が降ってたので、行きたく無さそうだったけど

膀胱炎になっても困るから、少し連れ出した。

超トボトボ。。。。
丸っ切り正気のないsora

明日は、元気になってるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント