大好き💕じいちゃん!

2021/04/10

 

 

じいちゃんは、soraのことを本当に可愛がってくれる。

コロナで、なかなか変えられない時も

「soraに会いたいの〜。」と何回も言ってくれてた。

「オヤツやろ〜か?sora」

「待てじゃぞ!」

「よし!」

「賢いの〜soraは!」

パピーの時から、じいちゃんが大好きだったsora。

帰ったら、じいちゃんに飛びついて喜んでたのに

soraも今年7歳になる。人間で言えば47歳くらい。

もう、飛びついて喜ぶ年頃にならなくなった。シニアになるからね。

じいちゃんは、そこが寂しそうではあるけど

相変わらず、可愛がってくれる。

ご飯の時、みんなが、自分のカップのヨーグルトを、少しずつくれるので

soraは誰よりもたくさんのヨーグルトを食べてることになる。

 

ばあちゃんは、犬嫌いだから、怖くて、なかなかさわれなかったのに

最近では、頭を撫でてて、自分の手からオヤツをあげられるようになった。

大人しいsoraが起こしたミラクルだ!

 

 

因島の家では、soraは割とゆったり過ごしてる。

このソファーは、自分の寝床と思ってる。

 

 

 

今回は、この辺で帰宅することにしました。

帰りに、母ちゃんと少し散歩。

またも、海に入いってました。

は〜〜〜〜〜。気持ちええな〜💕

 

 

 

 


 

帰り、三原の道の駅で「たこ天」買ったら、超〜〜〜〜うまかった!

この、タコ天。「激ウマ」です!!!!!!
衣はサクサク、タコは柔らかく、美味しい味つき。
ぜひ、立ち寄って食べてください!

道の駅みはら神明の里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 


コメント