散歩に出ては来ましたが・・・

2021/04/14

 

 

ずっと寝込んでいたsora。

下痢もしていて、3回ぐらいゲーリークーパーでしたが

ビオフェルミンを睨めさせたら、落ち着きました。

朝散歩は、冴えない顔です。

あまり、生き生きした顔を
写真には見せてくれない子ですが
一層ショボショボの顔。

歩きも、トボトボ・・・・・

でも、夕方散歩で、マブちゃんに会って
メッチャ喜んでいました♪

その後、ゴールデンの「チビくん」に会いました。

チビくん1歳とマブちゃん2歳は、年も近く体の大きさも近いので

超はっちゃけて遊ぶ姿は、豪快で見応えがあります。

sora19kg マブちゃん28kg チビくん35kg

10kgぐらいずつ大きくなっていくので、

さすがに、soraはふたりが遊んでる時は

仲間に加わらず、少し離れたとこで見てます。

吹っ飛ばされちゃうからね。

若い、ふたりはスイッチが入ると、高速回転になってしまうので

見てる方は面白いけど、ママたちは大変です。

 

 

soraは少しダルそうではありますが、ご飯も食べて落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント