レモンサワー

2021/04/21

 

 

最近「レモンサワー」がやたら流行っているのが、気になる。

コンビニとか行っても

こんな感じだし、スーパーでも「レモンサワー」だらけ。

なぜなのか、全くわからない。

私は、あまり「缶チューハイ」を買わないのだけど

試しに、何本かかって飲み比べてみることにしました。

 

1日1本を2人で分けて、12日間かけて12種類飲みました。

(写真撮り忘れもあります)

私の個人的な見解で言いますと

1番お口にあったのは

コカコーラ 「檸檬堂」鬼檸檬 9% が一番美味しかったです。

だた、「檸檬堂」のは、3% 5% 7% 9% どれも全て美味しかったです。

コカコーラが出してるのが良かったのかも。

他のところは、お酒の会社で出してるところは、焼酎感が強くて嫌でした。

「缶チューハイ」って、そんなとこが嫌いだったのですが

コカコーラの「檸檬堂」は、お酒が強くてもそんな感じがなく

グビグビ飲めちゃいます。まずいじゃん!

3%でも、ジュース感もなく 「イイ!」って感じでした。

 

山ほど、レモンサワーが出てるので、たったコレだけだと

検証になんてなりませんが

私にしては、12本もレモンサワー買うなんて、あり得ないので

これで、検証終了です。(ま、頼まれたわけでもないので)

 

これから買うとしたら

コカコーラ 「檸檬堂」鬼檸檬 9%

だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント