めっちゃ春!

2021/05/06

 

 

soraと散歩していたら、しつこくクン活するので、見ると

アオスジアゲハ

羽化したてなのか、めっちゃ近いとこで接写したのですが

逃げませんでした。

自然の生き物って、本当に色が美しい。

 

アリス ママが、🌹薔薇をくださった。
我が家の、玄関はバラの香りで満載です🌹🌹🌹🌹

 

この前まで、ストーブ焚いてたのに、急に「春!」だわ。

散歩に出る時は、寒いからヒートテック着て出るのに

歩いてるうちに、暑くなってしまう。

子供の頃は「夏」の方が好きだったけど、断然今は「春!」だわ!

 

朝寝坊のsoraは、可愛いです💕

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント