「ナスD」のDVD 届く!

2021/05/07

 

 

以前、テレ朝で放送されていた『陸海空 地球征服するなんて』で出ていた

「ナスD」こと「友寄 隆英さん」が、めっちゃ面白くて

「2泊3日無人島生活」という特番を組んで放送していたことがあった。

それが、めちゃくちゃ面白くて、全編見たい方はDVDプレゼント!

というのに、応募していた。でも、ず〜〜〜〜〜っと前のこと。

そんな事もすっかり、忘れちゃった頃に、ポストに



2枚組のDVDが送られてきた。

「あ〜〜〜〜、すっかり忘れてた〜!」

と言いつつ、見てみたら、やっぱりめっちゃ面白い!

そこらへんのタレントより、面白い!面白すぎる!

きっとそれは、ナスDこと「友寄 隆英」という人の

「生きる力」が満載だからだ!

自分の力で「生きる!」って、こう言う事なんだな・・・・って感じる。

 

応募しといてよかった♪

 

破天荒すぎて、ほとんど真似できないけど

すごく頼もしく、コロナで地球上の人が全て死に絶えても

ナスDだけは、無人島でたった一人で生きていそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント