マーブル家とお出かけ。

2021/05/09

 

 

今日は以前から楽しみにしていた

「Camping Car Fair 2021」へマーブル家と行ってきました

会場のコロナ対策は、しっかりしてあったけど

たくさんの来場者があって、驚いた!

展示会場は、犬も入れるので
soraもマブちゃんも一緒。

犬使用のキャンピングカーも展示してありました。

soraその子は、ぬいぐるみだよ〜。

会場に、他のワンちゃん達もたくさん来てました。

みんな、ワンコ連れで移動したいと思ってるのね。

本当は、キャンピングカーで、sora連れて、日本中を取材旅行したい。

取材しながら、車中で仕事もして、移動できたらサイコーなんだけどね。

 

1番人気がありそうだったのは

500万円前後クラス。
中は、外から見るよりずっと広く
ベッドも、狭そうに見えるけど、全然OKだった!

 

軽キャンパーが、安くてコンパクトでとてもよかった!

コンパクトなのに、フル装備で感心してしまいました。
「150cmしかない私たちなら
この軽キャンパーでいけるのにね〜。」
と、私とマブママ。

災害の多い昨今。こんな車が1台あれば、避難生活に困らないな。

Camping Car Fair に行くと、夢が広がって楽しい。

夢に向かって、まずは「宝くじ」買お〜〜〜〜〜!!!!

 

 

その後、S郎おじちゃんが展覧会に参加している

「手仕事の美」〜はつかいちの匠たち〜  

を見に「はつかいち美術ギャラリー」へ行ってきました。

中では写真撮れないので、画像がありませんが

S郎おじちゃんの作ったお皿

S郎おじちゃんはもちろんだけど、とても素敵な展覧会でした。

 

 

夏日だったので、芝生の広いとこで、みんなでランチをして、帰りました。

たくさんの人に疲れたのか
暑かったから疲れたのか
帰って即「爆睡」のsoraでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント