空き巣狙い!

201/05/12

 

 

親たちがお仕事してる時、娘達は思いっきり遊んでました。

マーブル:soraちゃん!遊ぼうよ〜!
マーブル:ねえねえ♪
sora:じゃ!行くか〜!
マーブル:やった〜♪
可愛い顔して、ペロペロ。

遊び疲れたのか、マブちゃんのお布団で休憩。


 

soraいなくなったな〜・・・・・と思ったらナンと。

マブちゃんのクレートに、ちゃっかり入ってた!
マジか〜〜〜!!!

広〜いクレートで、ウトウトしてるsora。

今まで、遊びにきても、マブちゃんのクレートに入ったことなかったのに

ちゃっかり、空き巣狙いで入ってた。

自分のクレートにも、あまり入らないのに・・・・どうしたことか???

 

自分のお家を占領されたマブちゃん、そんなsoraを見ても、

全く怒りもしないし「あ!soraちゃん、そこに入ってるのね。。。」

って感じで、じゃ私はこっちで。と私たちの横にいました。

ご飯を取られても、お家を乗っ取られても、

まるっきり怒らない関係のお二人さん。

私の想像を遥かに超える関係性だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント