お腹の調子の悪いsora

2021/05/17

 

 

昼間は、寝室ですっと寝ているsora。

仕事してると、玄関で「ワーーーーン!」

と大声で私たちを呼んだ。

下りていくと、玄関でクルクルしていた。

「あ、ヤバイ💩ね。」と、結構大降りの中、外に連れ出した。

一目散で走っていって、草むらでシャーーーーーーーーーーー!

下痢ピーでした。

その後、草の中を💩まみれになりながら後処理して

うちに連れて帰ると、お腹ギュルギュル言わせながら、また寝てました。

夕方、もう散歩に行かないのかと思っていたら
お腹が痛かったのでしょう
猛スピードで、ほことり広場にいき
PーPーしてました。

なんかやつれた感じ。。。。
雨のせいかな・・・・??

帰って、ご飯はしっかり食べましたが、

ビオフェルミンをしっかり飲ませておきました。

 

急に、梅雨に入って、お腹がキュルキュルなったのかな・・・?

早く下痢が止まりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんばんは
    soraちゃんお腹冷えたかなぁ
    雨の中お散歩でお腹が冷えるのかもね
    ゴルも時々ゆるウンがある子でしたが
    このところ朝のドライフードがお腹にいい成分が入っているものに変えてから
    なんと下痢なしです
    大助かりのフードなのですが少々お味が好みでないようで
    美味しさ保証も文字がちょっと嘘だと知りました 笑
    soraちゃんお大事に

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      ビオフェルミンを毎回あげたら
      💩通常モードに戻りました〜!
      ご心配いただきありがとうございます。
      象も具合が悪くなるこの時期、動物界も、変な菌が蔓延してるのかな・・・・?