膀胱炎

2021/05/20

 

 

私事ではありますが、先日、膀胱炎の症状が出て、病院へ行ってきました。

1週間くらい前から、症状はあったのですが

「ほっとけばそのうち治るか・・・。」

と安易に考えていたのですが、一向に治る気配がなく、病院へGO!

速攻、抗生剤を処方してもらって、飲み切ったら、即完治しました。

早く行けばよかった。

 

高校生の頃、膀胱炎になって、子供だったので、そんな病気も知らず

相当痛みに苦しみ、挙げ句の果てはびっくりするくらいの血尿が出て

「!!!!私・・・・死ぬんだ。。。。」

と、マジで落ち込みました。

子供の頃って、特に、中高生の頃って、本当は何も分かってないくせに

世の中、分かってる感じになってたりするとこがあったから

少しのことで、一喜一憂して、極端に落ち込んだりするんだよね。

 

だから、たかが膀胱炎でも、その当時は

不治の病にでもなった感じで、この世の終わりまで行ってました。

ま、その時も、薬ですぐ治りましたけどね。

 

意外に、親には言えないもんなんだよね。そういう年頃って。

何でかな・・・・? 確か、そんな年頃も生きてきたはずなのに

その当時の感情起伏の激しさは、全くないもんね。

 

箸が転んでも、おかしく何ともないし

ティッシュの5箱セットを、買って帰るのも恥ずかしかったのに

今や、2つでも3つでも平気だもね。

膀胱炎になっても、平気で人に言える。

・・・・おばちゃんになったってことか!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント