いまいち調子の悪いsora

2021/05/23

 

 

昨日、外で思いっきり吐いてから、お布団の上でも3箇所吐いた。

吐いたものは処理して、シーツは念入りに吹いたけど、

とてもしんどそうだったので、そのままの布団に寝かせた。

当然部屋の中は、酸っぱい匂いで充満してましたけどね。

でも、夜中中起きないで、ずっと寝てくれてた。

少し調子が戻ってきたのか、朝起きて

自分が吐いたとこを、堀ほりしてた。

具合が悪くても、トイレシーツの上には吐かないものですね。

母ちゃん!ここ汚れてるよ!

父ちゃんにお腹、ナデナデしてもらってた。

お腹のものは全て出して、ウンチもゆるゆるだったので

「食べさせすぎたな」と猛反省。

心配しましたが、膵炎の時とは症状が違うので、少しほっとしました。

元々、あまり丈夫でないので、膵炎も持ってるから

気をつけないといけないと思ってるのに

元気だとつい忘れてしまう。

元気でいてくれることがいかに「幸せなことなのかを」

痛感してるはずなのに・・・・・だめだね私。

 

 

散歩から帰ってきて、soraは当然1日中寝て過ごしていたけど

私は、お布団を干し、掛け敷シーツを洗濯三昧。

丁度よかったので、冬用のシーツを、夏物に総取っ替えしました!

は〜〜〜〜スッキリした!

 

soraは、きれいになった布団で、「気持ちいい〜💕」顔で寝てました。

 

 

 

明日は、全身麻酔のスケーリングと、抜歯のはずだったけど

この調子だと無理そうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント