抜歯は先延ばしにしました。

2021/05/24

 

 

soraは嘔吐と下痢で、しばらく調子が悪いので

今日は、本来なら、全身麻酔でのスケーリングと抜歯のはずでしたが

朝イチで、先生に電話して、今の状況を言うと

「やはり、全身麻酔なので、急を要して無いsoraちゃんは先延ばしにした方がいいですね。」

との事で、今日の抜歯は、先延ばしにしました。

朝散歩の、ウンチも少し、ゆる〜〜〜〜い、のが出たので

何かあってからでは遅いので、やめることにしました。

 

ズ〜〜〜と、朝ごはんも食べずに寝てましたが

4時ごろ、仕事部屋にやってきて、指チュパをせがみました。

今日は、昨日と打って変わって寒かった。

昨日洗った、ふかふかの冬用シーツの上で。

昼に、指チュパをせがむ事ないので
やっぱり、調子悪いんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん調子よくないですね
    何やら過去の記事もよんでみたら嘔吐する場面が多いような?
    どうしちゃったのかしら
    こんなだと全身麻酔が心配ですから延期でよかったです
    soraちゃんたっぷりママに甘えてリラックスだよ
    一日も早く元気回復してね

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      元々、犬って「嘔吐」の多い動物だとは聞いていましたが
      soraは、体が弱いのでしょうね。
      嘔吐・下痢は、お友達のワンちゃんの数倍です。
      小さな時からそうでしたが
      これからは、シニアになってくるので
      もっと多くなってくるかもしれません。
      この間まで「パピー」だったのに、もう「シニア」の世界に
      足を踏み入れるのかと思うと
      「猛スピードで犬生を駆け抜けてる」実感がします。
      今日は、少し元気になってきました。