初めての二人でのお留守番💕

2021/05/27

 

 

昨日、ウチ2人とマーブル母さん父さんで出てたので

マブちゃんとsoraはお留守番だったので

二人一緒に、お留守番させることにしました。

丸々5時間、お部屋の中で、仲良くまったり過ごしていました。

その様子は、お留守番カメラがあるので

チョコチョコふたりの様子を見ていました。

 

soraは今まで、ノアちゃんやカールくんとお留守番させたことはあったのですが

マブちゃんとは初めて。

今までマブちゃんが、子供だったので待っていましたが

もう大きくなったので大丈夫だろうと、チャレンジ。

元々、soraはイタズラしない子だし、マブちゃんも全くしないので

私は心配はしていませんでした。

案の定、カメラに映る、お二人は、ずっと寝てたり

たまに、仲良く水飲んだり、おしゃべりしたりしてました。

私だって、お留守番するsoraを見るのは初めてでした。

ま、多分、うちでの留守番は「100%寝てる!」だろうけど。

 

できる二人!

仲良く、大人しくお留守番ができる、良い子たち💕

もちろん、お家の中はいたずらの形跡は「全くなし!」でした。

  

 

お仕事終えて、4人は飛んで帰りましたけどね。

もちろん歓迎してくれた、soraとマブちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント