父ちゃん痛風、その後。

2021/06/01

 

 

痛風で、足がパンパンで、超痛い父ちゃんは

ずっと、soraの散歩を休んでいました。

いつもは話をしない、おじいちゃんや、おばちゃんたちまで

「あれ?お父さんは????」

と聞かれる。ま、デカイからね。ウチの父ちゃん。

いても目立つけど、いなくても目立つ。

 

薬のおかげと、時間だ少し経ったので、痛みが少し和らぎ

「散歩に行ってみようかな〜・・・・。」と。

少なめの散歩。

足は、当然まだパンパンなので
靴は入らず、クロックスがやっとはける感じです。

そんなぎこちない父ちゃんでも、soraは嬉しいらしく

チョッピリ嬉しそうに散歩してました。

チョッピリだけですけどね。😁

 

痛風の薬飲んでなかった時は、復帰するのに

3週間くらいかかってたのに、今回はずっと薬飲んでたからなのか

少し復帰が早いです。

腫れは、なかなかのものですが、痛みの引きが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント