抜歯(全麻)・翌日

2021/06/04

 

 

術後1日目

麻酔の影響なのか、まだグッタリのsoraです。

シッポはだだ下がり⤵️⤵️⤵️⤵️
頭も⤵️⤵️⤵️⤵️
気分も⤵️⤵️⤵️⤵️

 

昨晩は、帰ってご飯は食べましたが、夜中2.3時くらいに起きて

玄関に走っていくので、「シッコかな?」と思い

表に出ると、土砂降りの中、カッパも着ずに用を足しに走って出ていき

思いっきり大量に「下痢」してしまいました。

吐きはしませんでしたが、これも麻酔の影響なのかな・・・・?

その後は、朝散歩もせずずっと夕方まで寝ていました。

 

夕方散歩に連れ出しても、チーーーーーーン!

魂の抜けたsora

ウンチでないのか???
大丈夫か???
心配で仕方ない父ちゃん。

結局、💩せず、トボトボ帰路につきました。

帰り、まぶ家の前を通って、皆んなに会いましたが

テンションの上がらないsoraは、ちょっぴり嬉しそうにはしてましたが

目は遠くを見てました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント