抜歯(全麻)・4日目

2021/06/06

 

 

術後4日目のsora。

今だに具合が悪そうです。

でも、シッポがちょっとだけ「クルリンチョ!」
でも、頭は下がったまま。

マブちゃんと散歩であっても、へたり込んでます。

またも、💩が出ず、お水ばかり飲んでます。

麻酔の後遺症で、腎臓が悪くなる子もいるみたいだけど、大丈夫かな。

 

しんどくて横になってます。
写真撮ってると嫌がって、体起こしてきました。
でも、すぐに横になってしまいます。
なんか、お腹が膨れてる感じがするなぁ・・・・。

夕飯食べずに、グッタリしてました。

今日の夕散歩で、3回分💩出なかった。

明日も、💩が出なかったら、調子も悪そうだから、

病院行かないといけないかも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃんの歯治療は全身麻酔なんですね。歯石をとるのに全身麻酔だとは誰かに聞いていたような感じましてましたが、ここまでの反応がでるとなると簡単なことではありませんね。それにしてもその後の便秘とか気になります。こればかりはsoraちゃんも食欲が落ちてつらいでしょう、早くいつものsoraちゃんに戻ってほしいです。

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      無麻酔のスケーリングのあるみたいですが
      隅から隅まで、ちゃんとやってもらうためには
      やはり、麻酔が必要のようです。
      全身麻酔が、危ないとはよく聞くのですが
      こんなに影響が出るとは、正直思っていませんでした。
      「薬」って、やっぱり、副作用があると実感しました。
       
      soraはしんどそうではありますが、幸い食欲はあるのです。
      食べるだけ食べて、💩が出ないから、余計心配でした。