抜歯(全麻)・5日目

2021/06/07

 

 

術後5日目

少しずつ、回復してるみたい。

でも、まだ、シッポと頭はタラリンチョ。

「ワンツー!ワンツー!」
「も〜〜!『ワンツー!ワンツー!』うるさいよ!」
と、ご機嫌斜めのsora

散々歩いても、うんちの気配がないので、

また、マブ家の畑に行かせてもらうか・・・・。と話ししてたら

少しもよおしたみたいで。タタタタタタタタと小走り。

やった〜!
蓋してた💩が出て、少し便秘解消〜!!!!!
やった!やった!

自分が便秘でも、全く気にならないのに(3日なんてなんてことない!)

soraは朝晩毎日出てるから、3回分も出なかったら、めっちゃ心配だった。

出てよかった〜💕

 

 

でも、昼からS郎おじちゃん達がきてくれたのに

元気なく、寝転んでた。まだイマイチみたいだ。

出迎えはしたけど、いつもなら、見送っていくのに、玄関に出てこなかった。

 

 

「全身麻酔」大丈夫だろうと、思っていたけど、

やっぱり、色々副作用が出るな。

特に、soraは体が弱いから、影響大なんだと実感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. コンハイママ より:

    なかなか元気戻りませんね・・soraちゃん心配〜(T . T)とりあえず、んーこたん出て一安心!やっぱり全身麻酔って相当なダメージあるんだなぁ・・うちのニャンコのポンさんも全身麻酔後、高熱出て食事も取れなくなったの思い出しました。もちろん今は元気元気ですよ!
    父ちゃん母ちゃんも体調戻りましたかー?みーーんなしっかり元気になぁれ!
    soraちゃんーコンハイ元気玉届け〜!!!

    • mikan より:

      ★コンハイママさん

      ありがとうございます。
      私も安易に大丈夫!と「たかをくくってた」わ!
      普通じゃないものをするときは、やっぱり普通じゃないってことだね。
      ゆっくり、回復していくのを待ちます。
      「元気玉」ありがとう!