sora shop dog Tシャツ配達!

2021/06/12

 

 

sora shop の dog Tシャツを発送希望の方には送り出したのですが

本来譲渡会で、お渡しするはずだった方達に、配達に行きました。

土曜日だけど、お仕事の方もいらっしゃったのですが、

いっぺんにグルグル回らせてもらいました。

 

 

少〜し、soraの体調も戻ってきたので、配達に一緒に連れて行きました。

久々に、銀ちゃんに会いに行きました。

銀ちゃんは玄関まで迎えにきてくれて歓迎してくれたのに
愛想なしのsoraでした。

ちょっと大きめのご注文の銀ちゃん。
でも、冬になったら、毛吹くからちょうど良くなるかも。
遠くのsora。

可愛い銀ちゃん!

小さな時から遊んでるから
唸りながらも、ペロペロしにきてくれる銀ちゃん!
めっちゃ可愛いんだよね〜💕

銀ちゃんも、そこし前に、スケーリングと抜歯で全身麻酔の先輩。

パワフル銀ちゃんでさえ、元気に復活してくるのに2週間かかったとのこと。

弱っチーのsoraは、時間がかかって当然だね。

 

銀ちゃんは、soraより7.8ヶ月若い子。と言っても、ほぼ一緒。

みんなシニアの入り口に立って、あちこち悪いとこが出てきて大変。

だけど、みんな元気で長生きしようね〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント