初めての「インプラント」2

2021/06/15

 

 

昨日、インプラントの手術して、

痛くて夜中寝られないかと覚悟していましたが

ヨダレ垂らして寝てたみたい。シーツに少しうっすい血がついてたから。

 

朝起きたら、すこ〜しオタフクのように腫れていましたが

日頃から、下膨れの顔してるので、

どうやら父ちゃんは気がつかなかったらしいです。(なんで💢)

 

そんなに痛くもなかったのですが、予防策でロキソンを飲み

消毒してもらいに病院へ。

 

簡単に消毒してもらい、来週抜糸。

8月の中旬に、歯が乗るみたいです。

 

意外なほど痛くなくて、ビックリです。

多分これが、最初で最後の「インプラント」だと思いますが

宝くじに当たったら、インプラント三昧したいと思いました!

 

 

soraのその後はと言いますと

抗生剤が終わって、ウンチが出るようになりました。

やはり、抗生剤が便秘の元だったのかもしれません。

 

徐々には元気になってきていますが、やはりまだ本調子でないみたいです。

でも、最近はクーラーの効いてる部屋で、のんびり寝てます。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント

  1. ゴルのママ より:

    痛い家族の皆さん今日はボチボチお元気でしょうか
    インプラントの記事食らいつくように読みました
    いやいや1時間とは意外でした
    それってほぼ抜歯と同じくらいの時間ではないですか
    親知らずを抜いた時そんなくらいだったような記憶ですが・・・

    麻酔自体は最初が痛いのよねぇ
    だからあとはもう好きにして状態で終わってくれたらいいなぁと
    でもインプラントならば100%の力で噛むこともできるらしいので
    健康は歯からですもんね
    私のように諭吉さんにご縁がない分今やらなくてはいけない1本以外を大切にしたいと思います
    ではではゆるりとご無理のないようにしてください
    もちsoraちゃんもね

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      PCの調子が悪く、返信が遅くなりみませんでした。
      「痛い家族」の面々は、復帰に着実に向かっています!

      インプラントは、さすがに「埋め込んである」ので
      ほっぺが腫れて、若干痛いですが
      痛くてたまらないってことはないです。
      ちゃんと歯が入って、しっかり噛めるようになるのを楽しみにしています♪

      諭吉先生は、どうやら貧乏家庭は居心地が悪いらしく
      全く住み着いてくれません。
      ちょっと遊びにきても、さっさとお帰りになってしまいます。
      心の底から、住み着いて欲しいものです😅