原田 治 展

2021/06/17

 

 

三次でやっていた「原田 治」展に、S郎おじちゃん夫婦とマブ母さんと

ウチ夫婦、とマブちゃんとsoraも一緒に連れて行きました。

 

原田 治さんと言うのは、あのミスタードーナッツの「OSAMU GOODS」の方です。

若い時から、OSAMU GOODSが好きで、ドーナッツそんなに好きじゃないのに

グッズ欲しさに、通ったものです。

この白いTシャツ は、何年も着てて
Tシャツシャツが薄くなってしまうくらい着てました。
原画が見れて、感激です。

グッズ展開の多さと、何年経っても普遍的に可愛くオシャレ。

センスの良さに、驚きます。

洗練された、シンプルなラインは、古臭さを全く感じさせません。

 

グッズショップで、買いたいものの山で、気持ちを抑えるのに必死でした。

その中で買ったのが
「公式図録」と「パスケース」と「コースター」
可愛くて使えない!

 

原田さんは、もう亡くなっているのですが

東京にいた時、本人にお会いした時とても感激したことを覚えています。

OSAMU GOODS は永遠に不滅なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント